桜の風景  雨だけど満開に出会えた、七時雨の麓「田代平の一本桜」(#さくら #一本桜)

 昨年まで開花状態に出会えなかった七時雨の麓「田代平牧野の一本桜」、やっと出会えました、それもドンピシャの満開です。
f0327216_17112786.jpg
 それと、あの「櫻の聲の鈴木一雄先生」にお会いできたこと、雨の中だけど嬉しさ2倍です。
 (すれ違いで挨拶をさせていただいただけだけど、私の中ではお会いしたことに記憶されました。)
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ



[PR]
Commented by ei5184 at 2017-05-10 19:10
これも又好いですね~ 日本の春の素晴らしさが、再度拝見出来ました!

「櫻の聲の鈴木一雄先生」 こんな素晴らしい方がおられるのですね~
Commented by bbex162546 at 2017-05-11 23:40
eiさん、ここも亀ヶ森同様に厳しい冬を越える所に有り、県内最後に咲く桜です。そんな桜の姿を感じ取って戴けることを、とても嬉しく思います。
そんな桜の表情を捉え伝える、鈴木先生も又素晴らしいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bbex162546 | 2017-05-10 17:21 | | Comments(2)

岩手の祭りや四季折々の風景、風物を掲載してます。


by 三友写真部
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31