煙山菜の花畑独り占め(#菜の花 #煙山)

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
 休日は混み合う菜花畑、平日はこんな風に独り占めができる時間帯もあります。
f0327216_17051084.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ



[PR]
Commented by miyabiflower at 2017-05-17 17:44
きれいですね。
一年の菜の花に囲まれるとどんな気持ちになるのでしょう。
笑顔になりそうですね^^ P☆
Commented by ei5184 at 2017-05-17 18:33
私ならこの方にお願いして、様々な撮影をさせて頂いたと思います。
女性である事が前提ですが(笑)
しかし、素晴らしいロケーションですね~
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-05-17 20:42
こんばんは
昨年のひまわり畑もよく覚えています。背景は山でしたよね。
そして今年の、菜の花畑は絶景ですね。
この圧倒的な菜の花は、背景の山が無くても存在感がじゅうぶんあります。
やはりeiさんと同じく、この遠くの方が、女性であることを願います(^。^)
Commented by bbex162546 at 2017-05-18 18:36
miyabiflowerさん、あちこちで菜の花の景色が見られます。
昨年は、お子さんが「黄色い海だと」菜花畑に飛び込んで行ったのを思い出します。
私はあまりの黄色に、立ち眩みしそうになりました^^;

ところで錦木の花を拝見しましたが、岩手出身の錦木力士とは似つかわしくない?可愛い花ですね。
Commented by bbex162546 at 2017-05-18 18:40
eiさん、そうですね、せっかくのロケーションを生かませんでした。
髪の長い役者もいたのに、この次はアドバイスを生かしてもう一歩踏みます^^
Commented by bbex162546 at 2017-05-18 18:48
旅ブラスさん今晩は、
髪が長いのか短いか、わかりませんでしたね。
なんとなく撮ってしまった一枚であることが、ばれてしまいましたね^^;
お二人のご意見参考になります。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bbex162546 | 2017-05-17 17:00 | | Comments(6)

岩手の祭りや四季折々の風景、風物を掲載してます。


by 三友写真部
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30