銀河ドリームラインを駆ける騎馬隊とSL銀河

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
 銀河ドリームラインを走り始めて4年目のSL銀河、今年も岩手二日町で騎馬隊が並走してくれました。
f0327216_16500669.jpg




「もっとスピード上げても行けるぞ」とでも言ってるのでしょうか。
f0327216_19223819.jpg



 先頭の騎手が落馬してしまい残念なことになりましたが、例年ですと秋にもう一度やっていますから、期待したいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ



[PR]
Commented by ICJ44710e at 2017-06-17 17:18
こんにちは。
先頭馬は落馬したのですか。露払いみたいに走っているのかと思いました。
こうして見ると馬も随分と走るスピードが速いですね。
SLと並んで走る場面、実際に見てみたいです。
興味深く拝見っせていただきました(^^。ありがとうございました。
Commented by bbex162546 at 2017-06-17 17:51
ICJ44710eさん、この画面の前に数百メートルあるのですが、聞くところによると
スタート付近で落馬したようです。
騎手に走りをセーブされないので、気持ちよさそうに快走していますね^^
近くから見ると、けっこう迫力あります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bbex162546 | 2017-06-17 17:00 | 鉄道 | Comments(2)

岩手の祭りや四季折々の風景、風物を掲載してます。


by 三友写真部
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31