遠野の風景 第42回東北馬力大会「馬の里遠野大会」一流馬レース ゴール扁

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

 第二障害を越え2番ファーストスターを追いかける、1番グランドペガサス
f0327216_08222885.jpg




 直線を激しく追いかけますが、既に2番ファーストスターゴールしました。
f0327216_09442449.jpg



 3番セイマゴウも第二障害をクリアーし、1番グランドペガサスを追いかけます。
f0327216_09485749.jpg



 平地に入ると早い3番セイマゴウ、あっという間に1番グランドペガサスに追いつきました。
f0327216_09490440.jpg



 猛烈な勢いで追い抜いたかに見えます。
f0327216_09491566.jpg



 ゴール目の前、3番か1番か
f0327216_09492648.jpg



 激しい競り合いを制したのは、1番グランドペガサスでした。
f0327216_09493444.jpg



 9レース行われた東北馬力大会「遠野馬の里大会」
 男のロマンの馬力大会にも、レースの合間にこんなシーンもありました。
f0327216_10465067.jpg


 突然ですが、このブログの容量がいっぱいとなりました。
 これまでご訪問いただきました皆様、沢山のイイネを下さいました皆様、そして暖かい励ましのお言葉やコメントを下さいました皆さま、大変ありがとうございました。
 
 新しいページか出来ましたら、このブログからお知らせさせていただきます。
 その際には、どうぞよろしくお願い致します。
 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ



[PR]
Commented by umisanjin at 2017-06-30 23:57
こんばんは。 ブログ、、お引越しですね。 ^^
サラブレッドとは違って、逞しさがありますね。
いやぁ、、素晴らしい!
Commented by bbex162546 at 2017-07-02 04:31
umisanjinさん、おはようございます。
開設当初より、大変お世話になりました。
ただいま準備中です、今後ともよろしくお願い致します。

逞しい馬たちに、馬力大会のファンになりました^^
Commented by yannmaru195 at 2017-07-07 10:55
三友写真部様
暑中お見舞い申しあげます。
毎回楽しく拝見させていただいてます。
まだまだ知らない岩手の郷土芸能紹介してくださいね。
楽しみにしております。
Commented by bbex162546 at 2017-07-07 19:06
やんまるさん、暑いです。
岩手も30度越えています。
単写真は、インスタを始めましたのでそちらに掲載しますが、
長編^^?は、blogに掲載していこうと、ただいま準備中です。
暫く、お待ちください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bbex162546 | 2017-06-30 17:00 | 祭り | Comments(4)

岩手の祭りや四季折々の風景、風物を掲載してます。


by 三友写真部
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30