北上みちのく芸能祭りから はつらつ八重山高校郷土芸能部の皆さん

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
 『北上みちのく芸能まつり』に、沖縄県の八重山高校郷土芸能部の皆さんが来てくれました。
 宮城県名取市で8月2日~4日まで開催された全国高校総文際郷土芸能部門に参加した後、8月5日の『北上みちのく芸能まつり』に参加しています。
f0327216_11323709.jpg



 ハツラツとして明るく楽しく賑やかな演技、夏の暑さなど吹き飛んでしまいます。
f0327216_11324975.jpg



 平成14年の高文際郷土芸能部門では、最優秀賞を受賞しています。
f0327216_11334046.jpg



 祭りが終わった帰り道、すれ違いでピースサインを頂きました。
 来年も来てほしい八重山高校郷土芸能部の皆さんから、元気をもらいました。
f0327216_11334870.jpg
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



 ブログの引っ越しを考えていましたが、暑さに負けて準備も滞り放置している間も沢山の方にご訪問いただいておりました。
 誠にありがとうございます。

 当ブログの容量は若干残っていますので、不定期ではありますが容量の限界まで続けていこうと思います。
 改めてどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ



[PR]
Commented by yannmaru195 at 2017-08-07 19:59
三友写真部さま
ブロブ再開良かったです。
東北は夏祭りもさかんになりましたね。
暑さに負けずに、沢山紹介してくださいませ。
Commented by bbex162546 at 2017-08-08 00:12
やんまるさん、ありがとうございます。
奥州市での展示会、拝見させていただきました。
日常のありのままのスナップショットが、とても素敵でした。

外出機会が減っておりますが、少しづつ撮りためて掲載して
参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bbex162546 | 2017-08-06 12:01 | 祭り | Comments(2)

岩手の祭りや四季折々の風景、風物を掲載してます。


by 三友写真部
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31