展勝地散歩 秋晴れの銀杏


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
 
f0327216_11185672.jpg





[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-11-07 11:55
とっても素敵なお写真ですね! 青い空と 黄色く色づいた銀杏  そしてその下をお散歩してる
親子。いいな。。。 どこの場所から 撮られたのかな?と 想像を巡らせています。かなり高い位置でしょうか?
Commented by bbex162546 at 2017-11-07 14:20
pikorin77jpさん、ありがとうございます。
ぽかぽか陽気に誘われ桜並木のある川沿いを歩きましたら、銀杏がキラキラと輝いてましたので、堤防の土手を
駆けあがりました。
ちょうど親子が通りかかり、いい感じになりました。
Commented by flat_white at 2017-11-07 20:38
イチョウの黄葉が見事ですね。秋晴れの気持ちいい陽気を感じる写真ですね^ ^
奥は桜並木でしょうか?春も景色の良さそうな公園ですね。
Commented by bbex162546 at 2017-11-07 21:44
flat_whiteさん、ありがとうございます。
此処は御推察の通りで、川沿い2㎞に樹齢100年の桜がトンネルを作る、みちのく三大桜名所の展勝地になります。
今日はとても心地よい気候で、桜並木をバックに銀杏がキラキラしていました。
Commented by umisanjin at 2017-11-07 21:58
こんばんは~ わぉ! なんて素敵な小道なんだろう、、
大きな銀杏ですね。
Commented by bbex162546 at 2017-11-08 07:47
海山人さん、桜並木もあり、四季を通じて楽しめる散歩道になっています。
大樹の銀杏の葉がキラキラで、眩しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bbex162546 | 2017-11-07 11:20 | 風景 | Comments(6)

岩手の祭りや四季折々の風景、風物を掲載してます。


by 三友写真部
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30